FC2ブログ

だいたいの事は肉喰ってりゃ大丈夫。

昨日は女祭り見ながら知らんうちに寝ていた。
今までCSとか見ることを拒否し、DVDが出るのを待った甲斐があった。

すンげーの一言。

生バンドバックに出て来た時は、カッコよすぎて鳥肌立った。
エグザイルとか全く興味ないけど、以外とエグザイルとのコラボもメッチャかっちょええのではないだろうか?
……イヤ、TRFの方がよいかなッッッ!?

そして今日は男祭りを見るのじゃ!


高タンパク低脂肪の代表はささみとか鶏胸肉だけど、実は、牛、豚ともモモ肉はとても優秀なダイエット食なのです。

こんな400g近いごっついモモ肉が何と498円。

スーパーでたまにこんなお値打ちな肉が出るとインチキローストビーフっていうか、肉のタタキみたいなもんを作ります。

今回のソースは

モノノフの家には必ず常備されている桃屋きざみにんにく:1
醤油:1
赤ワイン:1
赤ワインビネガー:1
ハチミツ:1
何かそれっぽい調味料を煮詰めて絡める。



海原雄山がカモのローストにはワサビが一番合うと言うので、今日はローストビーフだけど真似してみた。


ローストビーフ丼。
真ん中はワサビ。
調理時間30分もかかってないのにメッチャ美味い。
玉ねぎ忘れてた。少し生焼け。

…………でもマジで美味ーーーーーい。


自分で作った料理ブログでアップするようになって、レベルアップした気がする。

ここまで出来る子なのに、何でモテないんだろうか?
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/97-c1c6c9f5

コメント

それは落武者(=も●●ふ)、宝じゃないですか?
でも料理は、まじすげー
人をハゲみたいに言わないで下さい↓↓

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99