

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(肩編)

居酒屋のおっさんがほぼ毎日YouTubeで料理動画を上げていて、私はその動画が大好きでいつも見ている。
超高級な料亭料理からコンビニ弁当の温め方まで料理の振り幅が広すぎて見てて楽しいし、簡単で私でもマネ出来るような料理も多い。
YouTubeのコメント欄に何気に土瓶蒸しをリクエストしたら返事があって、土瓶蒸し動画を上げてくれた。
ちょっとうれしい。
土瓶ないけど速攻マネしたろ。

今日の筋トレは肩。
最近は筋トレやる気激減だけど、軽めでいいからと自分を言い聞かせて何とかジムに行った。


1 アップライト・ロウ(バーベル)
1 38 × 10
2 38 × 10
3 38 × 9

2 ショルダー・プレス(ダンベル、座位)
1 19×2 × 10
2 19×2 × 10
3 19×2 × 10

3 サイド・レイズ(ダンベル)
1 7×2 × 10
2 7×2 × 10
3 7×2 × 10

4 ベント・オーバー・レイズ(ダンベル、座位)
1 7×2 × 10
2 7×2 × 10
3 7×2 × 11

5 ショルダー・プレス(マシン)
1 36.5 × 10
2 36.5 × 9
3 34 × 7

全然力が入らないのでおかしいなとよくよく考えたら、12時間以上何にも食ってなかった。
いつも筋トレ前には何も食ってなかったけれど、さすがにこれだけの時間食ってなければガス欠でダメだった。

この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/517-50ba811e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

