スポンサーサイト


カズウツーリングクラブ(万場クリテ編)

「バババババババババババババババ」
目が覚めた。
雨のようだ。
天気予報では晴れだったのに、全然止みそうにない。
二度寝三度寝を繰り返し、小降りになった所で片付け。
知らんうちにとなりのサイトでは外人の自転車乗りがテント泊。
軽く挨拶して万場調整池へ向かうが途中で本降り。

懐かしの万場調整池に到着。
相変わらず雨。
到着してteamUTCメンバーが準備してたのを発見したのでアクセルブンブンブンブンしまくったが全然気づいてもらえなかったので、駐車場にバイクを止めて歩いて会場へ。

試走中にUTCメンバーと合流した。
もうすぐスタートだが雨は降り続いており、干しさんもむらさんも帰りたいオーラムンムンで超やる気なし。
ひらは一人テンション高くて超やる気まんまん。
ひらのやる気が増せば増すほど干しさんとむらさんのテンションが下がっていく様が面白くて仕方ない。

スタートはひら。
TTバイクでの参戦。
毎日乗ってるとは聞いていたけど、先頭引っ張りまくってメチャクチャ力強い。
だが、ひらが力強く走れば走るほど2人はげんなりしていく。

一時最高9位までつけるが、最終12位でゴール。


完全に無責任な立場で応援する自転車レース面白すぎ。
「うおおおおおスゲェ」と言う気にはなったけど、自転車に乗ろうと言う気にはまるでならない(笑)

みなさんお疲れ様でした。
面白かったです。









スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/510-f2f142d4

コメント

ぞうさん応援ありがとうございました。
口数が減っていく展開お楽しみ頂けましたでしょうか。
次回はつまらん展開にしたいと思うのでまた応援宜しくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

