FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(肩編)

今日もジムは休んだが、チューブでサイドレイズとショルダープレスのスーパーセットで10×3セット。
それなりに負荷はかけているつもりだが、多分現状維持レベルだろうな。

iPhoneのバージョンアップをしたら突然完全にフリーズ。

再起動しても何しても全くリンゴマークから動かなくなってしまった。
即、半泣きで買ったソフトバンクへ持って行ったら「どうにもならんからビッグカメラの4階のApple直営へ行ってくれ。」との事。
ものすごいケイデンスでママチャリをこいでビッグカメラの4階へ行った。

泣く泣くフリーズした旨と内容の何を聞いても何を言っても「私達ではどうもならないので初期化してください。」と超クールな回答。
あまりに「バックアップ取ってないお前が悪い」感をムンムンに出してくるので、ちょっとキレそうになっていたら「もしくは栄のAppleに行ってみてください。」との事。

「・・・・・?ここはAppleとちゃうんかい?」
「はい。違います。」

よくわからんけどビッグカメラの4階のAppleは、思いっきりAppleの商品の対応していて思いっきりAppleの看板掲げていて思いっきりAppleの事しかしてないのにAppleではないという事だ。

あまりにアホアホしくなってこれはもうダメだと思い、家に帰って初期化しようと諦めた。
だけど、USBでつないでiTunesを色々イジってもiPhoneを認識してくれない。
そのうちトラブルシューティングかなんかで何をやったかわからんうちに、突然iPhoneが認識されて即フリーズが解除されて初期化する事なくいきなり通常状態に戻った!

よかったよかった。
これからはもう少しこまめにバックアップ取ろ。
つーか、バージョンアップは危険すぎなので、バックアップ取った方がいいです。



スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/492-3ae297db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99