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カズウMMB(ムチムチボディー)への道(腰痛中脚編)

今日は筋トレする気が全然起きぬ。

とりあえずジムに行ってから筋トレやるかどうか決める事にした。
ウォーミングアップでパワーマックスこいでる時も全くやる気が起きん。
汗が滲んできたから即ウォーミングアップ終了。
せっかくなので、さらっとやって帰るつもりで脚トレスタート。

レッグプレス
今月中はスクワット中止。
先週より2.5kgUP、10回×5セット、インターバル60秒。
重量的には余裕。
だけど短めのインターバルとセット数が多いので、それなりにキツい。
もちろんラストは挙がらなくなるまで。
腰は痛くなくなったけど、尾てい骨を掴まれてるようなイヤな感じだ。

レッグエクステンション
これも先週より2.5kgUP。
10回×5セット、ラストは限界まで。
オールアウトまで一番追い込みやすい筋トレだけど、今日はやる気があまりないせいか、限界超えまで追い込んだけど何か物足りない感じだ。

レッグカール
先週より1.25kgUP。
10回×5セット。
今日は少しフォームを変えて、上体をえびぞり気味に起こしてやってみたら、ハムストリングに入りまくり。
千切れそうなほどキツい。
ホンのちょっとフォームを変えただけで、効き方がまるで変わってくるのね。

ケガしたくないので、腰に負担のある筋トレは低重量高レップ、ショートインターバルでやってる。
これはこれでキツいけど、回復は早い気がする。
だけど、あまり筋肥大化している気がしないね。

今日は自炊するのすらめんどくさくなったので、今日は中華料理屋でメシ。
何だか疲れてるのかな?
金粒飲んで寝よ。





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