FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(背中編)

朝起きたら、まだ痛い事は痛いけどずいぶんと腰が回復して来ている。
やっとあぐらで座れるようになった。
昨日までは基本的に立っているか、正座しているか、完全仰向けのどれかだった。
明らかにロキソニンテープが効いている。
確信した。
ただ、治っている訳ではなく痛みが消えているだけなので、無理は絶対に禁物である事は十分承知している。

今日も筋トレ行った。
今日の筋トレは背中だけど、デッドリフトは当然ながら回避。
腰が治っても、今までのような床引きデッドリフトじゃなく、腰への負担が少ないトップサイドデッドリフトにするつもり。

今日はワンハンドローイングからスタート。
・・・・って言っても普段のワンハンドローイングのフォームが取れる訳もなく、ワンハンドローイングとショルダーシュラッグの中間みたいな感じで上体を起こしたフォームになった。
とにかく腰への負担がないフォームが重要である。
腰への負担が少ないマシンのローイングとラットマシンは前回と同じ重量。
昨日と同じように約30分で終了。
少しづつ復活だ。

家に帰ったら、相変わらず全ての引き出しが開いていた。
犯人はかぶだ。
それは毎日の事だから構わないけど、今日はガスコンロの着火のボタンが開いていてインターロックがかかった形跡があった。
毎日ロックかけているつもりだったけど、今日は忘れていたのか?

筋トレ後で身体が火照りまくっていたのに、正直冷や汗が止まらんかった。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/332-6de39eb3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。