FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(肩編)

昨日行った整体が効いているのか、ずいぶんと痛みがマシになって来ている。
整体もさることながら、そこの整体のお兄さんにとても効くからと言う事でもらった「ロキソニンテープ」なるものを腰に貼って、それが実に良く効いている感じだ。
私が絶大に信用しているロキソニンの湿布版がある事など全然知らなかった。
腰に激痛が走った時、当然ロキソニン飲んだけど全然痛みは治まらなかったのに、ロキソニンテープ貼ったら効き目のレベルが桁違い。
バンテリン→ボルタレンと来て、時代はすでにロキソニンテープだ。
当然、本日即座にスギ薬局に買いに行ったら、処方箋の必要な湿布らしく、売ってくれなかった。
実に残念極まりない。

今日もジムへ。
今日は肩トレ。
腰にあまり関係のない筋トレは続行。
とは言え、一挙手一投足何をしても腰に響きまくるので重量は抑えてレップ数で負荷をかける。

肩トレガンガンやったけど、それでも30分程度。
積極的休養とか仕事以外では絶対にジムに行くぞ。
でないと、また長期欠場してしまいそうだからだ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/331-47fd038c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。