

漫画一気読みと全く同じ充実感&幸福感。皆まで言うな。人としてダメな事はわかってます。

日曜日五時半起床。

走りに行こうと思ってたのだが、風が凄すぎるのでやめてしまった。



どうしよう汗




私は基本テレビっ子だ。テレビ大好き。
でも最近はほとんどテレビは見なくなってしまった。
朝、家を出る前15分ぐらいZIPを時計がわりに付けてるのみだ。




どうやら世の中「家政婦のミタ」っていうドラマが大変な視聴率を叩きだしたらしい。

どうせやることないし、ネットの動画で「家政婦のミタ」を探して第一話を見た。





…………





どハマりしたあせる





約11時間かけて、11話まで一気に見たチョキ

こんなにテレビドラマにハマったのは去年の「金八先生スペシャル」と「101回目のプロポーズ」以来だキラキラ




松嶋菜々子すげえよ!!!!!!!!
やっぱり一流の女優さんはモノが違う!!
最終回のだんだん笑顔になっていく所は鳥肌たったし、不覚にも泣いてしまったキラキラ

相武紗季、アメトークでは人見知り女優だったくせに、「うららちゃん」で一気に大好きになってしまったわグッド!
出てる役者なんて知らんヤツばっかりだけど、感情移入しまくったわあせる

もう一回見てしまうかもしれん汗

やはりテレビはあなどれない汗






伊吹山ヒルクライムお金振込み完了。

この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/29-d73f36db

コメント

1. ミタ
わたしも正月休みに見ようかと思っています

でも11時間は...いや、きっと一気に見てしまうでしょう
2. Re:ミタ
>干しさん
ミタ面白かったです。
正月休みは「妖怪人間ベム」見たろって思ってます。
小学校の頃再放送見まくったので。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

