FC2ブログ

カズウ男のどぐされ料理(うどん編)

今日は朝から鼻歌歌いっぱなし。
「余計なぁー ー ものなどぉーないよねぇ~」
「きィーみへのラブソンッ!ラブソンッ!ラブソンッ!イェーーーーェーーェ」
「ィヤーーーーーーィヤヤーーーーーヤヤヤヤィヤーーーーーーァ」

・・・・・・私は中学生の頃からチャゲアス大好きだったのに、覚せい剤で逮捕だなんてがっかりにもほどがあるわいな。
きっと天才には、我々凡人にはわからん世界が見えるのだろう。
だがそれがクスリで見えた世界というなら、私が大好きだったチャゲアスにはもう近寄りたくはない。
一つだけ信じたいのは、私が大好きだった頃のチャゲアスは、きっと覚せい剤など関係なくて、ただ純粋に作った曲が今だに歌いつがれるほど価値のある歌だったって事。
チャゲアスよ。
私は本当にチャゲアス大好きだったのだよ。
今だに「プライド」聴くと本気で涙が止まらない。
がっかりさせるんじゃない!!!!
どぁほぅ!!!!!

今日は筋トレ休み。
帰りにピアゴで買い物。
日本酒が美味すぎて、やめられない。
まずは70円で買ったししゃも焼いたやつと120円で買ったサーモンのお造り。
そんで、白菜の浅漬け。
30分で出来るんだぜぇ。

昨日Ustreamでやってたももクロのライブを今日見ながら一杯やっている。
「おしいろマンハッタンなんてこったパンナコッタ」ってライブだ。
たまたま放送してた。

赤→紫
黄→緑
紫→赤
緑→ピンク
ピンク→黄
いつもとは違う色でライブしてた。
たとえ当たらないかもしれなかったかもしれないが、申し込みだけはしておくべきだった。

草ライブのこのライブ、そ知らん顔してやってたクセに神ライブだった。

こういうムチャクチャなライブがあるから、ももクロ大好きだ。





これだから、ももクロはやめられない。

今日の晩御飯はうどん。
増えるワカメ大量に入れた。


















スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/285-17ec15bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99