FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(パーソナル胸編)

今日は久っ々のパーソナルトレーニング。
約3週間ぶりだろうか?

ベンチプレス見てもらったら、これまた筋力落ちまくり。
それは仕方ない。
筋トレ<お仕事
睡眠時間削ってまで筋トレする気なしっ!
3週間で落ちた筋力は3週間で元に戻す。

上半身はちょっとはボコボコしてきたが、お腹のお肉は全く持って落ちる気配なし。
腹肉の落とし方をKトレーナーに聞くと、体脂肪ってのは身体の上の方から落ちていくのが普通らしい。
要するに、上半身→腹→脚の順に落ちるんだって。
なるほどねぇ~~~~~~。

パーソナルトレーニング終わったけどあんまりにも腰が痛いので、ジム内のマッサージでマッサージしてもらった。
いつもの中国人のマッサージと違って、ストレッチ中心のマッサージしてもらうと、いくぶん腰が軽くなった。
来週からの筋トレは、一からやり直しの気持ちでがんばるぞ。
重い重量で筋トレするのがエラいって訳ではないのだ。

うには、よく水を飲む。
どうやらトイレの水が大好きっぽい。
中学生の部活のごとく、蛇口からダイレクトに水を飲みまくる。

風呂の水も大好きっぽくて毎日飲んでいる。
我々人間がコーラを飲むように、ゴクゴクノドを鳴らして飲む。
私は指差して笑うぐらいに水(お湯)飲みまくるのだ。
どんだけ水好きやねん!?
私は、そんなうにが大好きです。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/279-f24ff7fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。