FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(パーソナル胸編)

いつもは金曜日に胸のパーソナルトレーニングをしているが、金曜日は飲み会だったため土曜日に変更。

今日はわが身を持って、人体実験を試みるつもりだった。
パーソナルの時はいつも1時間ほど前にバナナとかおにぎりとか何らかの炭水化物を摂取して臨むのだが、今日は敢えて何も食わなかった。
しかも、朝から炭水化物の類は摂取せず。
要するに、先週より悪条件でエナジー空っぽ状態で臨んだ。
ただ、赤グリコを5錠飲んでおいた。
筋肉にとって良くはない事は百も承知だけど、赤グリコが本当に効いているのか試したかったのだ。

トレーニングが始まっても調子としては先週と何も変わらない。
疲れてるわけでもないし、どこかが痛いわけでもない。
むしろ、腹減ってたので今日はパワーが出る気がしなかった。
ところが始まってみると、フラットベンチは余裕で成功。
先週なんか8回4回5回しか出来なかったインクラインベンチは8回8回13回出来てしまい、Kトレーナーも「一体何じゃそれ?」と小首傾げるほどだった。
久しぶりに大胸筋内を全て出し尽くした感で一杯。

もう間違いない。
確実に赤グリコは効いている。
多分、アルギニンが効いているのだろう。
筋肉を破壊し尽くすサプリ認定だ。
金グリコも疲れがひどい時には、回復のために非常に有効なのはみんな知っての通り。

恐るべしグリコ。
ドーピングがどの程度のパワーアップをもたらすのかはわからんが、これ、ドーピングじゃないのか?って思うぐらいの効果だ。


スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/270-f5d88970

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99