スポンサーサイト


うにとかぶとカズウ

猫は気まぐれだとか、なつかないとか、基本わがまま娘なイメージをみなさんお持ちだろう。


でもね、少なくともウチのうにとかぶは違います。

空気読みすぎて怖いぐらい。
ちょっとぐらいなら日本語わかってるとしか思えない。


かぶはいつも私と一緒に寝ます。
うには私が朝起きた瞬間、ダッシュでおはようを言いに来ます。

二匹とも、私に対して甘え方がハンパない。
しかしそれが幸せでならない。

自分の世話がロクに出来なくても、猫の世話は出来るもんなんですね。


猫を飼ってる人はみんな「うちの猫が世界一かわいい」って言うけど、残念ながら世界一かわいい猫はカズウの家にいたみたいドキドキ



今日も家に帰ったら、手荒な感じで遊びまくってやるグッド!

UTCカズウ男どぐされブログ-111215_010300.jpg

UTCカズウ男どぐされブログ-111202_233256.jpg






………………………………伊吹山ヒルクライム



私、当選したみたいあせる




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/25-86395b81

コメント

1. い・ぶ・き・や・ま
当選おめでとうございます。

もう頑張るしか道はないですね。
一緒に...いや、3人でガンバリましょう!

P.S.
ネコかわいースね
2. ねこ
いやこれマジかわゆいーね。
嫁はとりあえず要らないと思います。
3. 無題
>ひらさん

インドネシア行って、ものすごい下痢になって弱くなって帰ってきてね。
ネシア発のブログ、楽しみにしてます。
4. 無題
>mu-raさん

猫飼って私は少し物の考え方変わりましたよ。
ムカつく事が減りました。

私、嫁欲しいですよっ。
結婚したらええ旦那さんになる自信あります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

