FC2ブログ

カズウのニッポン万歳(地獄見物編)

朝起きると程よく暖かかった。
天気予報見ると、雨は降りそうになかった。

いよいよバイクシーズン突入したか!?

衝動的にバイクにまたがり、東の方へ。
どこに行こうか走り出してから考えた結果、最近話題の現場のたまおさんの元へ。

高速使わず、23号線~1号線バイパス使って下道のみ。
昨日の筋トレが効きまくって、上腕三頭筋と大胸筋が辛すぎる。
バイクは上半身を出来るだけ使わないように乗るのが理想だけど、実際はそういう訳にもいかない。
多分、ハンドル操作とか腕の感じが変な乗り方してた事だろう。
それを抜きにしても、やはり下道は、しんどいだけでつまらん。
信号のストップ&ゴーで本当にテンション下がるわ。

約4時間もかかって到着。
噂の現場の周りを一周して雰囲気探って見たが、外からはとても静かで盛り上がってる感じはなかった。
しかし我々の見えない所で、地獄の業火が燃え盛っているのは、あらゆる方面から伝え聞く所。
おそらくたまおさんは爆務してるだろうから、思いっきり冷やかしの報告だけして即撤退。
やはり爆務中でした。

そして以前から行きたかった「さわやか」へ向かう。
すぐ近くにあった。

おお、これが長澤まさみや百田夏菜子も大好きなさわやかかと軽く感動。
まだランチ中だったので、げんこつハンバーグランチを注文。

本当に握り拳ほどもある肉の塊が来て、店員さんが割ってくれた。
食うにしてはデカすぎるナイフとフォークがあったのは、このためだったのね。

ソースは2種類から選べたが、両方付けて下さいと頼んだら、当たり前のように付けてくれた。
中はハンバーグにしては珍しくレア。
まさに肉を食っている感たっぷりのずっしりしたハンバーグで、非常に美味し!

静岡県民が崇拝するのもわかる気がする。
名古屋にも来んかな?
さわやか。




スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/246-b28d7923

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99