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カズウMMB(ムチムチボディー)への道(脚編)

日曜日に笹島のレジャックの交差点の所で、またキチガイがとんでもない事やらかしよった。
人がごった返してる所に殺す気満々で突っ込んでくる車なんぞ、回避しようがない。
世に絶望して死にたくなった人は、何かしら人様のために犠牲になって死ぬか、せめて人知れず世間様の迷惑にならんように手配してから勝手に死んで欲しい。
世間の一般人を巻き込まないで頂きたいものです。

今日の筋トレは脚。
フリーもマシンも全種類2.5kgづつ増量。
全身全体的に、順調に挙上重量を増していっている。
脚は来週さらに増量だな。

最近明らかにウエストが締まってきたし、身体付きもいくばくかは筋が入ってきた感がある。
普段私は体重を全く測らなかったが、何気に今朝体重を測ったら、体重激増及び体脂肪率が女子並みに増量!
体重の増減はそれほど気にしてなかったが、体脂肪率が上昇しているのはとっても不本意っ!!!!!
はっきり言って超健康的な食生活送っているのに、ホワーーーーーーイ!?

色々様々な角度から科学的に考察した結果、私としては認めたくないが、どう考えてもビールのせいだという結論に達した。
アルコールにカロリーはない。
でも、「アルコールダイエットって聞いたことないでしょ?」ってのが私のハートの痛い所をブチ抜かれてしまったようだ。
さりとていきなりはやめられそうもないので、今日から普段の日は1日350ml1本にしてみよう。
あと、晩メシは炭水化物を減らして肉と野菜を増量してみようと思う。
もちろんストレスのない範囲ってのが大事だけど。

今日の晩ゴハンは豚ももカレー炒め。

豚もも200gと玉ねぎ半分は結構な量。







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