FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(背中編)

早い時間にジムに行くと、ガリガリな方々がゆーーーーっくりとマシンやってる事が多いので、でかい顔してフリーウエイトを使いまくれる。

今日はいつもより少し遅い時間にジムに行ったら、健康志向とかの身体とは明らかに違う、何かの目的を持ったでっかい身体の人ばっかり。
フリーウエイトでも、ギャグみたいな重さでベンチプレスしてた。
脂肪こそ軽く乗ってるものの、タッパも相当あったしデカさがハンパなかった。
多分、プロレスラーか何かじゃないか?
ガッリガリの人もいた。
しかしよく見ると身体が細いだけであって、扱ってるバーベルは100kg超えてて、もう何かビックリ。
タッパこそないものの、刺青入ったムッキムキのガタイのいい外人とかもおるし、遅い時間のジムはちょっとしたピリピリムード。

普段はイキってフリーウエイト使ってる私だが、今日だけはホンのちょっと遠慮気味。
これは筋トレあるあるですね。

今日のトレーニングは背中。
デッドリフト、ベントオーバーローイング、ロウ、プルダウン。
デッドリフトは前回より少し重くした。
挙がる事は挙がったけど、頭フラフラになって倒れるかと思った。
デッドっていうぐらいだから、気をつけないとマジで危険だな、これ。

今日の晩ご飯は、野菜山ほど入れて豚肉山ほど入れた豚汁。

最近は、肉で腹いっぱいになるほど肉を食っている。
肉を付けたかったら肉を食う。
グラップラー刃牙に描いてあった。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/234-2d6307c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99