FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(脚編)

電車通勤時にiPhoneでラジオでも聞こうと思って、アマゾンで超小型のWi-Fiイヤホン買った。
めちゃくちゃ小さくて、本当にSF未来都市で使いそうな高性能イヤホンだ。
メッチャ楽しみだったのに、使おうとしても充電しない。

ホワイ?

休み明けに交換してもらおう。
今まで様々な通販してきたけど、不良品捕まされたの初めてだ。
まぁこれほどの精密機械が980円ってのも驚きではあるのだが。
やはりまだまだ無線ってのは信頼出来ぬ。
普通のイヤホンでええわ。

今日のトレーニングは脚。
脚トレーニングの日は軽くブルー。
脚トレーニングは本当にエナジーを使うので、16:00頃にローソンのおにぎり1個食って、カーボを補給しておいた。

アップセット3セット。
バーベルスクワット10回×3セット。
何か軽かったので、5kgづつ増量。
まだ余裕あったので、来週さらに増量するつもり。

レッグプレス10回×3セット。
これは本当にいい感じ。
ギリギリ出来た。
このギリギリの重量がいい筋肉を作る。

レッグエクステンション10回×3セット。
これはただただ辛い。
大腿四頭筋が本当に燃える様な感じになる。
これで完全に脚の感覚なくなる。
しっこ漏らしても仕方ないとすら思える。

レッグカール10回×3セット。
今日初めて腰痛防止ベルトしたままレッグカールしたら、メッチャいい感じ。
レッグカールは腰が浮かないようにハムストリングに力を入れるのだが、腰が固定されているので腰の筋肉を使いにくくなっていて、ハムストリングにキッチリ効いた。
これからは腰ベルトキチキチに巻いてやろう。

今日の晩御飯はカレー。

マヨON。
カレー食う前に豚もも100gビールのアテで。
思わずマヨネーズかけちゃったのは、ビール3本飲んだせいです。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/232-0ac27b9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99