スポンサーサイト


男と男の攻防

こんばんは。
カズウです。



いやぁ~やっと現場再開です。



本当にいろんな人に迷惑かけました。



私もその手順に何の疑問も感じなかったから、同罪。




頭ではわかってるはずなのに、気がついたらやってはダメな事やってる例は山ほどあるけど、今回は正にそんな感じでした。



他人が見たら、または今考えたら、「何でそんな事やるんや!?」って事、当の本人達はその時は疑問もなくやってる。




今は反省して今後に活かそうとは思うが、将来、現場の流れやその他様々な要因で、その時の雰囲気に流されぬように。

また同じ事やりがちにならぬように。





当然、工程は計画よりやや遅れ&作成すべき書類激増。


私は他現場の事もせなアカンしで実は大変でした汗汗

やはり今週日曜日、作業しなければなりそうあせる汗あせるあせるあせるあせる








でもっ!!!!




今週土日はUTCボーネン会っキラキラ





はっきり言って、めちゃくちゃ楽しみにしてたのですドキドキ




一ヶ月前から私が今週土日休む事を知ってる現場所長は、私を休ませまいとして様々なジャブを撃ってきますあせるあせるあせるあせる



私は何とかして休みたいので、「エヘッドキドキ」ってキュートなレスポンスキラキラ



明日は「じいちゃん死んだ。」って言おうと思ってます。





UTCの皆様ドキドキ



私を休ませるように、所長にメールしては頂けないでしょうか!?ニコニコニコニコニコニコニコニコ




ボーネン会、行きたぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


つーか、絶対行くキラキラ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/23-b69b1d05

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

