

その男達は反省と謝罪のプロフェッショナル集団

知ってると思うけど、実はある不具合を起こしたのよしょぼん


まさに「これぐらいなら大丈夫でしょ?」

とか

「まさかそんな事が起こるなんて!!

の典型的な事象だねあせる



この経験は絶対に忘れず、肝の深い所に命じます。




今N地区はいろんな所からボッコボコに怒られてる。






ハゲの人
下ネタ大魔王の人
はせやんの人
オールバックマン







あんたらスゲーよ!!!!!!!!

反省と謝罪、楽しんでないっ!?




何かもうね、あの人達にとっては反省謝罪は一種のシミュレーションゲームとしか思えないニコニコ

何かマジでこの状況「楽しんでる」のよキラキラ

あんたら謝罪と反省慣れすぎやろぉぉwwwwwwwwニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





この状況なのに、下ネタ大魔王はスキを見つけては下ネタ炸裂しまくりやしぃ~~~!!





このチームワークぶりを反省だけやなく、施工検討会~施工開始ぐらいまでに発揮してよwwwwwwwwwwニコニコニコニコニコニコ





「黙って勝手な事してゴメンハートブレイク」ってな感じの事を、A4で63ページ分の文章にするなんて、もう、尊敬に値するわwwwwwwwwwwwwwwwwキラキラ






仕事とは言え、私も男として人のために頭を下げられるだろうか?

それほど人間出来てない汗





私も男になるにはまだまだ修業が足らんな。



UTCの皆さん、改めてまたいろいろよろしくですグッド!


AKB柏木由紀みたいな彼女が出来れば、男として成長する気がしますグッド!



おやすみなさいドキドキドキドキドキドキドキドキ

この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/22-e14e86a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

