FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(有酸素編)

昨日の筋トレで特にどこかが筋肉痛と言う訳ではないが、とにかく全身がだっるい。
だるすぎて変な時間に目が覚めたのに、だるすぎて二度寝すら出来なかった。
でも、病気で身体の具合が悪いわけではないので、これは筋肉が超回復しているのだろう。
むしろ「これこれこの感じ!」って感じだ。

夕方までだるい感じが残っていたけど、今日もジムへ。
でも今日は筋トレじゃなく、パワーマックス。

10分アップ
15秒15秒×8本
10分クールダウン
ああ懐かしのHIIT。

有酸素運動というものを身体に思い出させるイメージで抑えて抑えてやったけど、やはり7本目8本目はツラかった。
汗だく。

パワーマックスでのアップ中やクールダウン中は、ジム備え付けの雑誌を読んでいる。
今日はターザン読んだ。
本当にためになるダイエットの仕方とか食事制限のやり方とか書いてあって、読んでるだけでダイエットしている気になってしまう。
ああこんな風になりたいなと思いながら、帰りに天一のこってりラーメン+ライス大食った。
美味しかった。


頭は一個しかないのに、ちょっと油断したらいつの間にかこんな事になっている。

恐るべし。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/217-e2b980ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99