FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(全身ギンギン編)

筋肉痛が取れぬ。
胸と脚、特に内転筋は何かおるんかいなというほど、全然治まる事なくギュインギュイン。

それでも今日はジムに行った。
今日も背中、脚、胸、そして肩。
前回はフリーウェイトだったので、今日はマシン。肩だけダンベル。
もちろん、重量よりフォーム重視。
ゆっくりと確認するようにセットをこなす。
軽目の重量にしたつもりだったが、やはり今日はまだきっつかった。
全身の裏表の筋肉が、いい感じでブチブチに壊れている。
脚と背中はいい感じだけど、胸はまだちょっと早かったかな。

久しぶりにKトレーナーと会った。
私が来た事をとても喜んでくれたが、さっそく早い事パーソナル予約しろと急かす。
私を殺すつもりに違いない。
今Kトレーナーのパーソナル受けたら、多分、ボロ雑巾のように半殺しの目に会うぞ・・・・。

今日の晩御飯はクリームシチュー。
クリームシチューは何度も作った事あるけど、今日は初めて市販のクリームシチュー用のルーを使ってみた。
なんせ、100円だったからね。


クリームシチュー作る時は、いつもアルプスの少女ハイジのやつをイメージして作るが、こいつはダメだ!
とろみが強いのはいい。
しかし、この不自然に甘いのんは何なん?
しかも甘すぎる。
クリームシチューに砂糖ぶち込んだらこんな味になるんじゃないか?
こんなんなら、小麦粉から作っても対した手間でもないし、最初から小麦粉から作っとけばよかった。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/214-50d50489

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99