

男は危険なものが大好きゆえに安全第一はマスト

今日はNHで、とある周知会が行われるというので、我が作業所の所長と名古屋入り。


まだ時間があったので嫌がる所長を連れてY'sロードへGO!!


しばらく高級自転車を一緒に眺めてると、



「…うーーん汗



やっぱカッコイイですねぇ~キラキラ




ふふふ………音符
そらそうよアップ

男は基本、戦いための道具はどんなもんでも大好き&カッコイイと思うものなのだよグッド!

やはり先に実物を見せてから購入させるべきでしたわハートブレイク





NHでむらむらさんにご挨拶してから、周知会というか講習会開始。

内容は詳しくは書けないけど、今の仕事してれば多分よくあるであろう
「………これぐらいなら大丈夫でしょ?」
みたいな事が、一歩歯車が狂うと大変な事になってしまう恐ろしい話でした。

マンガみたいな実話汗

萬田銀次郎でも、ちと手ごわいやろなダウン




仕事も自転車も危険が一杯雷雷



自分の身を守るためにも安全第一チョキ





…………だから、心肺や筋肉に危険を伴うようなアタック禁止を提唱しますアップ



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/19-1f94815a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

