

やはり自転車乗りは民間人とは乖離している

今日、我が作業所の所長が自転車を買った。

実は自転車買う時相談されたので、





「ぃよーーし!!皆まで言うなっ!!今から自転車部に一斉送信して全国から探してもらうわ~長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


「やめてぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!!!!!




………………汗



曲がったハンドルは嫌やの、サドルがギュイーンってなってるのはありえんやの、かたくなに私のオススメ自転車を拒否されたニコニコ


んで結局、ルイガノの安っすいフラットバークロスに決定した。






私は、どう考えても舗装された道を走るにはロードバイクだと思うが、民間人はどうやらそうではないらしい汗



んでさっき私に所長から電話があったニコニコ





「スタンドないんですけどこれはこんなもんなんですかっ!?




…………………ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ペダルはあったらしいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

よかったねドキドキ



今度サイクリングに行く予定ドキドキドキドキドキドキドキドキ





どうせすぐハンドル曲げだすと思いますドキドキドキドキ

この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/18-07c7800a

コメント

1. 無題
星の王子様からの依頼?
2. 無題
>みや☆さん

いやいや。まさか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

