FC2ブログ

カズウのワンダフルイタリアンコンボ(トマトソース編4日目)

最近ようやく少し涼しくなってきた気がします。
来月1日からジム復活しようと思っていたのに、また脚の痛いのんが復活。
もう私は一生脚が痛いのだろうか?
現在痛い所が捻挫した所だけど、捻挫が悪化しているのか、痛風によるものなのか、全くわからん。
捻挫がここまで引っ張るのもおかしいし、痛風がここまで引っ張るのもおかしいし、ギリギリ歩けないほどでもないぐらいの痛さってのが逆に腹立ってしゃあない。

今日もトマトソースを使った料理。
今日は朝ごはんから使用。

ピザトースト。
朝から包丁使いたくないから、チーズだけの具なし。
シンプルだけど美味し。

んで、夜。
晩飯前のビールのアテは、アスパラのクレイジーソルトホイル焼き。
グリルで5分。

これまたシンプルで美味し。
アスパラは茹でるより、焼いた方が美味いかな?

メインディッシュは、一昨日作って半分残しておいたチキンのトマトソース煮込みを使ってリメイク。
チキンのトマトソース煮込みにミックスベジタブルを少し足して、とりあえずチキンライスを作る。

この時点ですでに美味しだけど、玉子で巻いたらオムラーーーイス。

実に男らしい巨大なやつが出来てしまった。
今日はイタリアンではないけど、トマトソースをきっちり生かしまくっていい感じ。
サラダは、最近ハマりまくっているカニより美味いカニカマのサラダ。
98円のカニカマも美味いけど、248円のちょっとだけいいカニカマは、絶対カニ缶より美味い。

ここまでワンダフルイタリアンコンボは、予想以上に順調に決まりまくってきています。
フィニッシュブローは決まるでしょうか?
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/168-1f8303c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99