FC2ブログ

カズウのワンダフルイタリアンコンボ(トマトソース編3日目)

mu-raさん
レースの日なのに料理メインっておかしくないっすかねー?
・・・って言うご指摘があったので、シマノ鈴鹿、渾身のカズウレースレポート。

カズウ参戦は1時間サイクルマラソンにすべてを賭ける。

クソ暑い中並びたくないので、集合時間ギリギリに並ぶ。

スタート。

キープレフトで1時間経過。

感動のゴール。

いやぁ~、他人のペースに合わせる必要のない、超マイペースで走る自転車ってサイコー!!
・・・まぁ今後はフィットネス的な乗り方して、結果がどうなるか程度ですね。
シマノ鈴鹿は体力測定的な意味で、今後も出たいです。

今日の晩飯は、まず白菜の浅漬けをアテにビールから。

ポッカ100レモン入れすぎて、メッチャ酸っぱい。
しかも、今日は昆布ダシだけだったので、何となく物足りない。
動物性のダシが必要だった。
今日の浅漬けは大失敗。

私は気に入ったもんなら結構同じメニュー続けても構わない派だ。

みや☆
でも、毎日同じ系統の料理は辛いですよねー。
・・・って辛いほどでもないけど、出来る事なら和・洋・中、肉・魚・野菜とバリエーション豊かにいきたいのは本音です。

なので、今日はちょっとだけアレンジ。

おとつい作って半分残しておいたミートソースとエビのホワイトソースのハーフ&ハーフドリア。
ミートソースとホワイトソースって混ぜたら美味い。
エビも魚屋のおばはんに教えてもらった方法で解凍したから、プリップリで美味い。
このホワイトソースは実はレトルト。
ホワイトソースは自分で作っても2分ぐらいで簡単に出来るけど、レトルトは量がちょうどいいから重宝してます。

電気グリルとレンジとポットを同時に使って、家の電気のブレーカー落ちて軽くビビった。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/167-c6d23eb7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99