

反省の日々

土曜日、忘年会&歓迎会で近くの和食屋さんに行きました。
料理美味しかったのは覚えてるけど、どうやって家に帰ったのか全く覚えてないっ汗



ものすごいリバースしたのは覚えてるけど、何年ぶりだろう。吐くまで飲んだのはダウン



……んで、次の日は当然地獄の様な二日酔いあせるあせるあせるあせるあせる

日曜朝、ヒラリーの応援に行かなくてはとヒラリーにテレフォンコール。

昨日の優勝おめでとうと、10時頃応援に行くからねと報告したものの、マイボディーは全く動かないダウンダウンダウン


そしてむらむらさんから電話。


「君、何してんの?」

これこれこういうワケですと説明すると、人生について注意される。



結局15時ぐらいまで動けずダウンダウンダウンダウン



ヒラリー成績良かったみたいねニコニコ
応援いけなくてゴメンねハートブレイク
また練習やろうよグッド!

あんなに晴れてたのにものすごいムダな日曜日過ごしてしまった。ガーン


体調管理は大事やね汗




反省と自分への戒めとして「伊吹山ヒルクライム」申し込みしましたあせるあせるあせるあせるあせる


抽選ハズれてぇぇ!!!!


この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/16-a0805b19

コメント

1. 無題
当日、体調不良なら仕方ないですよ。

次回のボーネン会でも男引きをしてもらうわけですし、気にしてません。

そして恐らく伊吹山ヒルは当選しますよ、きっと!一緒に頑張りましょう。
2. 無題
>ひらさん

ちなみにボーネン会では、UTC全員でヒラリーの暴走を押さえにかかるので覚悟しといて下さい。
アタック禁止暴力禁止ですからねっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

