FC2ブログ

ごはんは1食600円まで

お金下ろしたら、通帳の残高がビックリするほど減っていた。
凄腕のハッカーにお金抜かれたのか?と思ったほどだ。
でもよくよく考えたら、計画的な無駄遣いがひどい。
思い当たるフシがありまくりだ。
やはり、欲しいからと言って、欲しいモノを欲するがままに買っていてはならぬ。
しばらくは1食600円までに抑える必要がある。

んで、今日の晩ごはん。



ファミマが近所にないので、少し離れた所までわざわざ買いに行った。
・・・・購入時は相当勇気が必要ではあったが。

去年の今頃は「ももクロの綿棒が出た」で、「何で綿棒やねん!?」ってツッコミ入れまくりだったのに、こんなメジャーな商品になってしまって、何だか感慨深い。
・・・まぁオフィシャルグッズは相変わらず変なモノばっかりではあるがね。

そんな事いろいろ思いながら箱を開けて見た。
さすがに3つともは食えないので、今日はしおりんのまんぷく弁当。

ちゃんとZが主張してあるっっ!
内容はオムライス、ハンバーグ、カルボナーラうどん。
値段/味レシオから考えたら、まずまずOKかな?
でも、カルボナーラうどんは普通に美味かった。
そうめんも喰うつもりだったけど、さすが「しおりんまんぷく弁当」腹一杯になった。
残りは明日の朝ごはんで食しよう。

皆さんご存知の通り、しおりんと言えばカレーなのに、カレーではないのはなぜだ?
次回はぜひともしおりんのレトルトカレー出して欲しい。

箱買いします。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/158-6bb22070

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99