

何でヒルをクライムするのホワイホワイだっ

明日は長良川クリテ初日ですね。

私も仕事でなければ参戦したかったです。
むらさんひらさんがんばって下さいグッド!

日曜日、雨降ってなければ観戦に行きますので、ぜひクリテリウマーの実力を見せて下さいなチョキ


今日、伊吹山ヒルクライムの参戦のお誘いメールがありました。
お誘いメールだと思ってたら、実はチームオーダー強制参戦ガーン!?


……………。


何で自転車には「ヒルクライム」というジャンルがあるのか?


何で坂を登りたいのっ!?


坂を登ってるととても悲しい気持ちになりますダウン
「回答できた人から帰っていいよ」の問題でいつまでも回答出来ずに居残りさせられてる、そんな感じガーンガーン


明日一日考えてみます。
どうせ抽選だろうし、急ぐ意味ないし。

状況にもよるけど、応援&前日の鍋パには行くつもりですドキドキ







とりあえず猫の画像貼っとくチョキ
知らん人どうぞ見てってねドキドキチョキドキドキ


UTCカズウ男どぐされブログ-110426_220003.jpg

この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/15-d4282ae6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

