FC2ブログ

今年初ももクロは感無量

ライブビューイングすらも当てる事が出来ず何と9連敗中だった私・・・・・
やっとの思いで当てる事が出来ました。
・・・・・つーか応募者全員当選のももクロのファンクラブイベント。

2週間前から調整を重ね、一昨日に突然降ってわいたような仕事すらをも力技でなぎ倒し、携帯の電源をブチ切って本日に至ります。

ファンクラブイベントであるがゆえ、メチャクチャ敷居が高い。
チケットの本人確認、免許証、ブラックライトに反応するスタンプなど、オークションなどでのチケットの不正入手は完璧にシャットアウト。
ぜひ今後もやって欲しい。
そして何よりもこれ。



ホワイトベレーの着用を義務つけられ、モノノフとしての生き様が試されている

座席はステージ右、2階席の13列目。
ステージまで約10mのなかなかの良席。
しかも前は通路で角の席。
今までは狭かったけど、今回は叫びまくって踊りまくれました。

楽しすぎて2時間本当にあっと言う間にすぎたけど、内容はメチャクチャ濃かった。
多分、大箱ライブをギュッと凝縮したら、こんな感じになるのだろう。
疲労感は今までで一番でした。

ももクロもあの濃度で3日で2時間5公演
しているので、達成感と疲労感はハンパないはず。
しおりん声ガッサガサでかわいそうだった。

ライブ行くと、やはりDVDだけでは物足りないのがはっきりします。
こんなにクッタクタなのに、すでに日産スタジアムが待ち遠しい。
絶対に当てて、労働讃歌スクワットしに行くんだっ。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/144-d569124a

コメント

きも

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99