FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(胸編)

別にサボってるつもりはなかったけど、気がついたらブログ更新を全然してなくて10日経っていた。
時が経つのが速すぎて、ヤバい。
これが40代という事なのか?

ここ1ヶ月ほど腹筋とHIITを全然してないけど、それ以外のBIG3と言われる脚、背中、胸はかなり順調に伸びてきている。
私としては順調に痩せてきているつもりだったのに、どうやら逆に3kgほど増量していたみたいで、それでパワーアップしてるようだ。
今まで高タンパク低脂肪のもんばっかりガッツリ喰ってカロリー無視してたけど、少しダイエットを意識してみよう。
最近「カズウ男のどぐされ料理」のブログなかったのは、鶏胸ばっかり食ってレシピ変化なかったからね。
YouTube見たらダイエットレシピいっぱいあるので、また作ってみよう。

今、UTCボディービル部顧問のKトレーナーが明らかに痩せてきてて、かつ、黒々と日焼けしていて、こってりAV男優みたいになってきている。
1月からダイエット始めて、今で10kg、体脂肪率で10%落としてきているらしい。

すげーとしか言いようがない。

パワーも欲しいけど、腹の肉を落としたい。

うにはネコと言うよりほぼタヌキです。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/139-53c2ae9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99