FC2ブログ

カズウのニッポン万歳(加賀百万石石川県編その2)

6:00起床。
めっちゃ寝た。
ネコ共おらんし、めちゃ静か。

朝風呂1時間ぐらい入って、朝ご飯。
これまた小鉢が一杯あって、朝からゴージャス。


輪島へ泊まるつもりだったけど、どうやらここは珠洲市と言う所だったらしく、輪島へ戻るか能登島へ向かうか迷ったけど、能登島へ向かう。

相変わらず海岸沿いを走って、能登島へ。
輪島塗のお箸だけ買った。
時間が中途半端だったので、能登丼って言うのがあったけど、泣く泣く諦める。

帰りは「のと里山海道」っていう高速道が無料化したらしいので、乗ってみる。
まぁ、バイクだらけ。

本当にあっという間に金沢に着いた。
あんまり早く着いたので、兼六園寄って帰ろうとしたけど、凄まじい混み様だったので、諦める。
☆さんに海鮮丼の美味い所教えてもらったけど、混み過ぎて近寄れもしない。

そこで第二候補、ゴーゴーカレー探してそこで昼飯。
チャンカレは栄にあるので何回か喰ったことあるけど、ゴーゴーカレーは多分、初めて喰った。
ゴーゴーカレーあんまり辛くなくて、美味い。

チーズ生卵ビジネス。
メジャーリーグは絶対ムリ

近所にたまおさんの事務所があるらしいので、挨拶だけしようと事務所を訪ねた。

たまおさん、何かバレたのか、何か反省しているのか、何故か坊主でした
そして、相変わらず不良してました

そして、北陸道ぶっ飛ばして帰る。
おかげさまで、事故なく帰れました。

ツーリングっつーか、一人旅ってめっちゃ楽しい。
今度の一人旅計画の候補はどこにしようか?
おもろい所あったら、教えてください。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/134-b9fed7ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99