FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(背中編)

本当は今日は腹筋の日だったけど、明日はジムに行けそうにないので、背中の日を1日前倒し。

胸や脚はフォームに注意すれば、後は気合で何とかなる。
でも背中はまだまだフォームが固まらないので、未だ重量よりもフォームを探っている。
それでも今日は背中がいい感じで効いた。
最後はその感じを忘れないように、軽い重量で動かなくなるまで回数こなしといた。

いっつもいるマッチョが、となりで100キロぐらいのスクワットしてたけど、脚のトレーニングしている人は、例外なくエクスタシーの時の様なセクシーボイスを発している。
思わず笑ってしまいそうになるけど、私も全然人の事は言えぬ

今日の晩ご飯はまぐろ山かけとシーチキンキャベツ温玉乗せだ。
写真撮ったけど、あまりにビジュアルがヤバいので掲載はやめときます。


今度ももクロがメタルとかハードロックの世界的なイベントに出るらしい。
ももクロの事でYahooのトップページに出る事も珍しくなくなってしまった。

北斗の拳のジード見たいな連中だらけの中なのに、不思議なほど違和感がない

メタルファンの連中の度肝を根こそぎ抜いてくるか、ブーイングの嵐でペットボトル投げられてくるか、どっちにしても結果が楽しみだ。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/128-66644555

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99