FC2ブログ

5th dimension

今朝突然、携帯、スマホ、地域の放送、一斉に聞いた事もない不気味なサイレンが発令。
今までに無い只事ではない雰囲気なので、真剣に「ああ、いよいよ北朝鮮が早まりよったか・・・・!?」って思った。マジで全身緊張した。

携帯見たら、実家の近所が震源の地震。
程なく軽く揺れ出した。
それはそれでビビったけど、特にデカい被害もなく安心しました。
良かった。


今日からももクロ西武ドーム2days
スタート。
発売前のアルバムの評判は散々だったけど、実際聴いたら、ムチャクチャいいじゃんっっ!!
間違いなく盛り上がり必死じゃんっ!!

・・・なのに
・・・両日ともチケットハズレ。
・・・まさかのライブビューイングすらも両日ともハズレ。
・・・一体私は何をやっているのか?
・・・ただ「運が悪かった」だけでは済まされない話です。

ライブに行きたい熱量が足りなかったのか?
決してそんな事はなかったつもりだが、知らず知らずのうちに慣れとか驕りがあったのかもしれぬ。

サマーダイブは絶対に当てるっ!!
「労働讃歌」の7万人の地鳴りの様なスクワットと「走れ」の視界全部がサイリウムの海を見に行くんだっ!!

とりあえずFCイベントは申し込み完了。

今日はパーソナルトレーニングだった。
でも、仕事中もトレーニング中もずーーーーーーーーーーーーっとももクロのライブの事でソワソワしっぱなし。

メッッッッッッチャ見たいけど、DVD発売まで血が出るほど歯ァ食いしばって我慢。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/125-69efba14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99