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カズウMMB(ムチムチボディー)への道(胸編)

今日のトレーニングは胸。

今日は1発挙げの測定をするらしいので、軽く汗ばむぐらい充分にアップしておく。
普段何キロを何回挙げれたら、MAX何キロ挙げれますみたいな表があるが、まさに計算通りの重量を挙げることが出来た。

今日からは少し重量を減らし、回数を増やすトレーニング。
そして3ヶ月かけて、また少しづつ回数を減らし、重量を増やしていくらしいです。
挙げる重量が、月に1キロづつ増えれば理想的で上出来だそうな。

以前なら50キロ8回×3セットで失敗してたぐらいなのに、今では50キロはアップの時に軽めで使う重量になってしまっている。
初心者ボーナスとはいえ、自分でもビックリするほど、なかなかの上達ぶりです。
1発挙げで100キロ目指すぞ。

・・・でも観賞用に耐えうるほどのナイスバディーにはほど遠いです

足腰っていうぐらいだから、脚の筋肉はパワーの基本だと思う。
背中の筋肉はヒットマッスルと言うぐらいだから、突いたり引っ張ったり、戦うための筋肉だと思う。
・・・・・・・よくよく考えたら、胸の筋肉って何の役に立つのでしょうか?



ウチのネコも目からビーム出ます。
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