FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(脚編)

今日トレーニングしてたら、干しさんがきた。
パーソナルトレーニングの初日らしい。
初日なのに、コメカミにガッツリ血管浮くほど〆られてました。
このジムは女子供がキャッキャするフィットネスジムではなく、男の汗が染み込んだ男のジムです。
ここのジムに通っている女性も、男に負けないゴッリゴリの人ばかりです。
明日はギュンギュンに筋肉痛となるでしょう。

私のトレーニングは今日は脚。
ビビってた股関節の痛みもない。
今日からビルダーがしている腰ベルトを装着してトレーニングしてたからなのか、調子も良く、以前より高重量でトレーニング出来た。
腰ベルトは腰の安定感&安心感、腹圧の入りっぷりで思い切って出来るのがいいです。

以前からダイエットアプリで喰ったもんを記録していっています。
自分でも不思議だけど、小腹が空いたら以前なら「ま、ええか。」って喰っていたのに、今は「ま、ええか。」って喰わなくなっています。
特に食事を減らそうと意識しているわけでもないのに、この心境の変化はなんだ?
またある日突然、堰を切ったように食欲が爆走し出すのでしょうか?


何の写真もないのも何なので。


かぶです。

うにです。


かぶは写真撮らせてくれるけど、うにはなかなか撮らせてくれない
でも二匹とも、私の事が大好きです
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/117-5292845f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99