FC2ブログ

カズウのニッポン万歳(富山編)

今朝はいつも通りの時間に起床。
起きたら狙い通りの筋肉が狙い通りに筋肉痛
胸はギッシーって感じで、背中はぬ~んって感じで痛いと言うか、メッチャ不っ快な感じだ
不快なのに快感


今日は休みだが、朝から向かう所は決めてある。


富山ッッッッッ!


……特に理由はないけど、41号線を北上。

ワインディングをひたすら楽しむ。
それにしても、バイクの楽しさは異常だ。
こりゃ死ぬかもみたいなスピード出てる時や、カーブで思ったとおりのラインがスパッと決まった時とか、多分、快楽を司るホルモンが分泌しまくってるのだろう。

富山に着いても別に目的はなかったけど、とりあえず昼なので、富山ブラック。

マジで真っ黒でビビったが、食べてみると普通に美味しかった。


帰りは東海北陸道で南下。
途中、ひるがのSAで休憩。
やはりこの辺りはまだまだ雪残ってるけど、ちょうど気持ちいいぐらいの温度。


たまたまその時ひるがのSAで、覚せい剤で捕まったJAYWALKの人と、どですかのアナウンサーの人がプライベートで一緒に遊びに来てたけど、見てはいかんもんを見てしまった気がして、とてもいたたまれない気持ちになった

しかし今日は思いっきりバイク乗り倒したなー。
今日はぶっ飛ばせたし面白かった。
実は先週は小浜市に行ったけどね。
先週は全然面白くなかった。

でも、タイヤ見てもまだまだ倒せてないなー。
ええ年したおっさんなのに、膝擦ってギューンって曲がりたいのだ

たまおさんへ。
今度はツールド能登byバイクやるつもりですので、その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kzymask.blog.fc2.com/tb.php/109-43fff4f4

コメント

いつの間に富山ブラックウウーー!
金沢、能登案内するよ。
自転車できてね。
ぜひぜひお願いします。
遊びに行きます。
……自転車は.......考えておきますぅぅぅ..........

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99