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カズウMMB(ムチムチボディー)への道(腰痛中胸編)

私の買い物の5割は宅配。
可能な限り、一番遅い時間での配達を希望している。
ウチに来てくれる佐川急便のおっさんは、何にも言わなくても電話くれて配達時間を聞いてくれる。
最近になって、ようやくクロネコヤマトも電話くれるようになった。
こんな事始めてだけど、時間指定なのに配達してこない業者があった。
お前じゃ、日本郵便!!!!!!!
待ってたのに配達して来んってどういうこっちゃボケェーーーーー!!!!

今日の筋トレは胸。
今週はパーソナル取れずに自主トレ。

ベンチプレス
先週と同じ重量。
8回×3セット。
・・・だけど3セット目に潰れてしまい、バーベルをセーフティーバーに預けようとしたらセーフティーバーの高さ間違えていたみたい。
バーベルがもろ胸に乗ってしまったので腹に逃がしたけど、全く身動き取れなくなった。
「うううう、、、ううーーー」って声にならない声をあげていたら、他の人のパーソナルトレーニング中のいつもマッサージしてくれる若者トレーナーに助けてもらった。
正直、軽くパニックになった事は否めない。

インクラインベンチプレス
先週失敗した重量でリベンジ。
ギリでリベンジ成功。
ギリギリ挙げられるって筋トレが一番理想的なのだ。

ディップス
初めてやってみる筋トレ。
胸の下の方を鍛える自重トレーニング。
体重が重すぎ&筋量不足の私にはまだまだ自重トレーニングは高負荷すぎて、筋トレにならん。
胸より三頭筋にギッチリ効いてしまった。

マシンフライ
相変わらずこの筋トレは好きになれないけど、胸のパンプ感は間違いなくこの筋トレが一番。

最近ようやく、胸トレで息が上がるほど全身の筋肉を使えるようになった感がある。
筋トレ終わった後、大胸筋のパンプアップが凄くて嬉しかった。






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