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カズウMMB(ムチムチボディー)への道(腰痛中胸編)

今日は胸トレ。
何とか予約取れたとは言え、微妙な時間しか取れなかった。
仕事を無理矢理終わらせて、時間ギリギリで駆けつけた。

ベンチプレス
今月も8回×3セット+10回×1セット。
+10回×1セットってのは、Kトレーナーも私も腰をぶっ壊していて、いつものパーソナルでやっているネガティブ出来ないからと言う笑える理由である。
先週と同じ重量。
重たい。

インクラインベンチプレス
これも先週と同じ重量。
やっぱり重くて3セット目失敗。
インクラインは調子の悪い時といい時の差が激しい。
今日は良くない。

マシンフライ
あらゆるトレーニングの中でこのトレーニングが一番嫌いだ。
ドロップセットで3セット。
何度やっても肩が壊れそうで怖いのだ。

腕立て伏せ
いつも胸トレの〆としてやらされる、やらされ感満載の胸トレ。
たいがい大胸筋をいじめ倒しているので、いつも腕立て伏せ10回満足に出来ない。

ケーブルプレスダウン
胸トレでは三頭筋を使うので、ついでに潰しておく。
いつもならフレンチプレスもするけど相変わらずダンベル取れないので、今日はケーブルのみ。

家に帰ったらアマゾンで買った本来てた。

一通り読んだけど、凄すぎてマネしようがない。

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