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カズウMMB(ムチムチボディー)への道(背中編)

今日もジムへ。
「お前は筋トレばっかりしてやる事ないんかい!?」って言われてもその通りなので反論の余地なし。
今日も肩がバッチリ筋肉痛になっていたけど、ウォーミングアップしながら様子を見ようと思ったらやっぱりガッチリ筋トレやってしまった。
「ジムに行ってからやるかどうか決める理論」は私にあってるっぽい。

今日は背中トレ。
デッドリフト2.5kgUPして8レップ×3セット。
やはり、10レップの方がキツい。
もう少し重量上げた方がいいのか?
ワンハンドローイングはレップ数は変更せず10レップ×3セット。
逆にこっちはまだ重過ぎるのか、肩甲骨の絞りが甘い気がする。
空きそうに無かったので、今日はマシンのローイング中止。
ラットマシンやって終了。
相変わらず背中トレ終了後は全身ズーーーーンと重くなるのだ。

それにしても最近はジムに人が多い。
フリーウェイトなんて、いっつもびっしり混んでいる。
私の筋トレメニューはいっつも同じやつばっかりやっているので、バリエーション増やした方がいいかも。



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