FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(背中編)

昨日は積極的休養。
一昨日の肩トレがいい意味でバッキバキに効き過ぎて、とてもじゃないが筋トレ出来そうになかった。
肩を使わない筋トレなどほぼないし、休んで正解だった。

んで帰り道、新しく居酒屋が出来てたのでフラッと入ってみた。
大皿料理が並んでて、メニューもなかなかいい感じ。
色んな料理をちょっとずつつまみながらおばちゃんとおもろい話してたら、気が付いたら日本酒5合も飲んでたらしい。
今朝起きたら、二日酔い。
何故か下半身だけが素っ裸で寝ていたのはまあいいとして、枕元にスーパーの袋一杯の大量の巻き寿司があってビビった。
買った記憶まるでなし。

今日の筋トレは背中。
昨日は肩のサイドが筋肉痛だったけど、今日はリアが筋肉痛。
いくぶんマシにはなったけど、先週と同じ重量でデッドリフトからスタート。
ワンハンドローイングもマシンのローイングもラットマシンもだけど、背中の筋肉は背中に意識を集中しないと全然効いて来ない気がする。
相変わらず背中トレは辛いが、腹筋とか大胸筋より、背中の筋肉がボコボコな方がカッコいいと思うようになってきた。
範馬勇次郎バリの鬼が笑うバッキバキの背中もいいし、プロレスラー並みのただただデカい背中もいい。

・・・ほど遠いが。
スポンサーサイト



Template Designed by DW99