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カズウMMB(ムチムチボディー)への道(背中編)

一昨日の脚のドロップセットがいい意味で効きすぎている。
いつもの脚の筋トレと違って歩くのもツラいって感じの筋肉痛ではない。
脚の前後ろ全てに力が入らない感じで、まさに「しんどいわーーーっ」て感じの筋肉痛っていうか強烈な疲れだ。
まさか今日まで残るとは思ってなかった。
たまにはドロップセットで完全に使い切るのもいいかもですな。

今日の筋トレは背中。
筋トレ始めた頃はベンチプレスが一番好きだったけど、今は背中トレが一番好きだ。
デッドリフト、ローイングは重量据え置いたが、ワンハンドローイングとラットプルはそれぞれ2.5kgUP。
ワンハンドローイングは少し重たかったせいか、肩甲骨の絞りが少し甘めだったかも。
最後はチート使って挙げたけど、フォームは崩れてないと思うから多分いい感じだろう。

毎回ウォーミングアップ時に、パワーマックス漕ぎながらジムに置いてあるボディービルの雑誌を読んでいる。
また、YouTubeでも毎日のように筋トレ動画を見ている。
誰もが口を揃えて「ボディービルは食事が8割、トレーニングが2割。」と同じ事を言っている。
私も1日500g以上は肉を食っているけど、野菜を食えて無いのでバランス的には良くないだろう。
だからと言って、ゴリゴリのパンクラスみたいなメシはイヤだ。
みんな一体どうしているのだろう?





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