FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(脚編)

今日体重測ったら、1kg増加してた。
土日、朝からペヤング大盛り食って、牛丼特盛食ってみたいに、胃袋に隙が空いたら炭水化物中心にメチャクチャ食ってやったからだ。
それだけなら多分大丈夫だろうが、明るいうちからビールと日本酒飲みまくってやったら、てきめんに体重増加した。
横綱白鵬は新弟子の頃、体重増やしたくてビールを丼で飲みまくったと言う。
体重増加のプロである力士と同じなような食事をしたら、太るのは当たり前だな。

今日は脚トレ。
スクワット2.5kgUP。
相変わらず好調は続いている。
レッグプレス、エクステンションも2.5kgUP。
やはり私には12レップス程度でオールアウトするぐらいが合ってるみたいだ。
レッグカールも2.5kgUPしたが、何だか力を出し切りたくて、急遽3セット目からドロップセット開始。
少しづつ重量を落としながら、インターバルなしでレッグカールした。
最終的には無負荷で上がらなくなるまで追い込んだが、キツい上にビッシビシ痛くて、ハムストリングが千切れるかと思った。
今日の脚トレは充実感で一杯だ。

今日の晩メシは相変わらずスーパーの刺身。
中トロの生が500円だったので即買い。
1100円のやつが閉店間際に500円になってた。

メッチャ美味しっ!!!!
・・・・・ガマン出来なくて、お酒飲んでしまった。
中トロが美味しなのが悪いのだ。
これは仕方ない。
それから生カツオポン酢。

これも150円。
美味すぎ。

でもこれだけ生モン食ったら、正直若干気持ち悪くなったがね。






スポンサーサイト



Template Designed by DW99