FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(背中編)

今日は久っしぶりに筋トレ。
GW前も忙しく、GW中は休む気満々で全く筋トレする気なかった。
今日から余裕になったので、筋トレ再開である。

GW中は酒飲み放題で、ご飯食い放題で全く持って自堕落な生活を送っていたのに、体重2kg以上減っててビビった。
ホワイホワイだ。

今日は背中のトレーニング。
デッドリフトからスタート。
少しイキって2.5kgUPでスタートした。

キッつーーーーーーーーー。
あんまりキツくて10回、10回、4回でギブアップ。
引き続きダンベルのワンハンドローイングした。
チートしまくり、要するに、フォームムチャクチャで無理矢理回数だけこなした感じで終了。
いつもの背中のトレーニングでは、ここからさらにマシンのローイングとラットプルダウンするけど、とてもじゃないけどできる気がしない。
ほぼゲェ吐く寸前。
むしろ吐いたろかいなと思ったぐらいだ。

頭痛と息が切れまくりで、命の危機さえ感じたぐらいなので、今日はこれで終了。
復活まで更衣室で30分以上息を整えた。
少しイキリすぎた。
ちょっとづつ戻そう。

ちなみにデッドリフトで左腰を痛めたみたい。
筋トレに無理は絶対禁物である事を、身を持って再確認した。
ヤバそうな痛めた方ではないっぽいのが救いだ。
次回からは気を付けよう。


スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。