FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(背中編)

ようやく仮設事務所出来たので、今日から四日市に常駐。
期間が短いので名古屋から通うつもり。
現場の性質上仕方ない事だけど、何一つするにも、ただただひたすらめんどくさい。
さっさと終わらせて、GWは忙しいフリして遊びまくってやるのだ。

一昨日の脚トレの筋肉痛が取れん。
昨日は朝起きたら大腿四頭筋、夕方頃にハムストリングスと筋肉痛が来て、もう終わったと思ったら今日は朝からずっと内転筋張りっぱなし。
脚トレは全然調子良くなかったけど、効く事は効いてたみたいだ。

今日の筋トレは背中。
そう言えば脚トレの時は空腹だった事を思い出し、今日はセブンのバナナ一本食って、赤グリコのブースターを飲んでおいた。
脚は筋肉痛でギュインギュインなのに、これが良かったのか、背中4種目全部いい感じでシバキ上げる事が出来た。
相変わらずデッドリフトはキッツいけど達成感がハンパない。
次回は重量UP予定だな。
しかも今日は、ラットプルダウンでようやく何かつかめた感があった。
言葉で説明するのは難しいけど、わかりやすく言うと、何て言うかこう、初動の時だけギュッとして後はグーンって行く感じ。

家に帰って食事を摂った。
最近の夕食は、もはやエサ。
何とか美味しくしようと小細工するが、カズウ男のどぐされ料理では小細工したエサにするのが限界。

・・・・・・・MMBのためだ。
・・・・・・・だが、うんざりだ。



スポンサーサイト



Template Designed by DW99