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カズウMMB(ムチムチボディー)への道(パーソナル胸編)

今日はパーソナルの日。
気合い入れるために、夕方にコンビニのおにぎりを1個補給しておいた。
これが良かったのか、今日のベンチプレスは非常にいい感じ。
今週の目標を拍子抜けするほど楽々クリアしてしまい、いよいよ3月からは今まで10回×3セットギリギリの重量から8回×3セットギリギリの重量へ。

パーソナルトレーニングでは筋トレのアドバイスは当然だけど、食事についてのアドバイスも非常に詳しく教えてくれる。
Kトレーナーは1日1kg肉を食っているらしい。
私も肉を食う量を相当増やしたつもりだったけど、半分にも達してなかった。
私は1日ええとこ400gぐらいじゃないか?
しかしKトレーナーは、ダイエット期間中でも肉を食う量を変えず、去年は6ヶ月で20kg以上落としたと言うのだ。

うーーーーーん。
とてもマネ出来ん。

体重のコントロールは炭水化物で可能らしい。
今年もいよいよダイエット期間に突入したらしいが、よっぽど厳しいダイエットかと思ったら、「今はお菓子抜いてるだけ。」だと。
ゆっくり入っていく事がコツらしいので、私も無理なく、ストレスなく適度にやって行こうと思う。

今日は良い筋トレ出来たので、肉。

安もんの牛モモをヨーグルトに漬けておいた。
そして超イージーローストビーフにして、キャベツ山盛りと一緒に喰らう。

約400gの肉の塊、全部喰ってやった。
あの安もんの肉が、めっちゃ柔らかくなっている。
わさび醤油のソースも超美味し。





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