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カズウMMB(ムチムチボディー)への道(パーソナル胸編)

今日のトレーニングは胸のパーソナル。
先週成功したゆえに、今週はそれぞれ重量を2.5kgUP。
現在とても順調で、再来週に元に戻るべくトレーニング計画が練られている。

Kトレーナーとの雑談の中で、筋肉付けるのには食事がいかに大切かを改めて確認した。
何でもいいからメチャクチャ食って身体がデカくなればパワーは簡単に上がるけど、筋肉だけを増量してパワーを増加させて、しかも脂肪を落として体脂肪率を減少させる事はとても難しい。

筋肉付けるのには、消費カロリー<摂取カロリーが絶対条件。
脂肪落とすには、消費カロリー>摂取カロリーが絶対条件。

要するに、体脂肪量を減らしながら筋肉を現状維持するか、筋肉量を増加させる事で体脂肪率を減らすか、という事。
とても難しい事だけど、結局、
「高タンパク低脂肪なメシを大量に食って、おもくそ筋トレ。」
これに尽きる。
今のトレーニングを続けたと仮定して、たんぱく質中心で1日3000kcal以上摂取出来たら最高だけど、これは正直結構大変。
そらね、私も大好きペヤング超大盛ばっかり毎日食ってたらそんなん簡単だけどね。

今日はピアゴの精肉のおばちゃんに「鶏ももの皮むいたやつ1kg下さい。」って特別オーダーで頼んだら、気ぃよく皮むいた鶏もも包んでくれた。
これは超便利!
これからはカズウスペシャルオーダーしまくりだな。
ついでに豚もも800g購入。
早速両方とも全部茹でた。

今日の晩ご飯は豚ももキャベツ丼。
ご飯は鶏もも茹でた出汁で炊いた。

味付けはポン酢で。
思いつき料理なのに、超美味し。
キャベツとご飯って意外と合いますよ。
肉類+キャベツ+ご飯の組み合わせは万能。
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