FC2ブログ

カズウMMB(ムチムチボディー)への道(パーソナル編)

いよいよ今日は胸のパーソナル。
ベンチプレス、ベンチプレスネガティブ、インクラインベンチプレス、フライ。
自主練で肩。
重量こそ以前とは違うけれど、内容は全く一緒。
やはりパーソナルやると、一人では決してたどり着けない所まで強制的に連れて行かされます。

今扱っている重量は大分落ちたと思っていたけど、去年の1月よりも重たい重量でトレーニングしているらしい。
ちょっと嬉しかったが、3ヶ月もすればすぐに元に戻るのでマジメにやってね。と、釘を刺された。
モンスターなボディーが欲しいが、何年も筋トレしてる人ですらガリガリ。
私はガリガリの部類らしい(笑)
どないな世界なん!?

今日はピアゴで豚もも肉600g、鶏もも肉600g、牛もも肉600g購入。
豚もも肉と鶏もも肉は全部茹でて、ジップロックコンテナで保存。
いつでもすぐに使えるように、下ごしらえしておく。

結構な量の肉でちょっと引いたが、ボディービルダーならばこの程度の肉なら3日ほどで消費してしまう。
作っている時につまみ食いしたら美味かったけど、つまみ食いで十分満足と言うかうんざりしてしまい、肉を茹でた出汁に麺入れて食った。
実に美味かったけど、何のために肉仕込んだんかわからない。
スポンサーサイト



Template Designed by DW99