FC2ブログ

カズウ男のハッピーホリデー(gounn編)

私の引きの弱さは尋常ではない。
今まで大箱、LV色々含め10連敗。
そのため私は今までの生活を改め、まずは定期的なトイレ掃除、早寝早起き等生活習慣を見直し、「正しく生きる。」を出来る範囲で実践する事にした。
そうする事で、日頃の行いと言うのは大事だと言う事が非常によくわかった。

お前は何を言ってるのか?・・・と疑問に思われるのも無理はない。

スーパープラチナチケット、ももクロ秋ツアー長野大会当たっちゃったので干しさんと行って来た!!!

今までのハズれを全て帳消しにするほどの引きだ。

ももクロはすでにドームツアーしてもいいぐらいの動員力があるのに、「行った事ないから。」とか「美味しいもん食べたいから。」みたいな訳のわからん理由であえて訳のわからんド田舎ばかりを選んで開催された今回の秋ツアー。
当然何万人みたいな会場ではなく、観客席も少なめ。
長野大会はオリンピックが開催された長野ビックハットという会場で、1番遠い席でもステージから全然近い。
そんな中、我々の席はアリーナ2ブロック目ほぼセンター、しかも通路横で大暴れ可能の良席。

ライブ内容は、前半サイリウム禁止で、終始仏教の世界をイメージしたステージ。
三蔵法師や阿弥陀如来みたいな衣装があり、最後には何かものすごい小林幸子みたいな衣装で出てきて、一体ももクロはどうなってしまうのか笑ってしまった。

実はこの写真よりもすごかった。

後半はいつもどおりのももクロのステージ。
すでに全力が売りになる時期はとうに過ぎてしまって、余裕すら感じられた。
特に、高城れにのキレキレっぷりは間違いなく長野大会のMVPだ。
アンコールのないライブは初めてだったけど、時間さえあればあと2時間ぐらい平気でこなして我々の方がぶっ倒れてた事だろう。
私なんか、すでに肩が上がらない所まで追い込まれてしまった。

ライブ終了後はモツ鍋屋で反省会。
いつもなら次の日は仕事だけど、次の日は休みなのでちゃんとビールを飲み、目覚まし消してガッツリ寝た。

とても充実した連休初日だ。
スポンサーサイト



Template Designed by DW99