FC2ブログ

カズウ男のどぐされ料理(塩焼きそば編)

いよいよ10月からむらむらさんやO川さんがCAD室の別室に行ってしまい、CADの事とかPCの事とか教えてくれる人がいなくなってしまった。
そんな事より、仕事中のバカ話の相手がいなくなったことが非常にツラい。
むらむらさんとのバカ話が面白いのは当然だけど、O川さんぐらいしか「猫のあるある早く言いたい」を言えなかったのに実に残念だ。
早く戻ってきて欲しい。

NHで仕事してると、たまにレアキャラが登場する事があって非常に楽しい。
今日は何と久しぶりにKNやんが現れた。
転勤して焼津の現場に赴任らしい。
今日いきなり名古屋にきて、昼ごろに東京に帰って行った。
あっちこっち振り回されて大変だけど、まぁそれもビジネスの内。
頑張ってね。

料理するようになって、本気でヤバい賞味期限と全然大丈夫な賞味期限の区別がつくようになった。
納豆なんかは10日ぐらい過ぎても全然大丈夫。
逆に鶏肉とかもやしは賞味期限前でも超危険。
んで、今日の晩ごはんは、またもや実は賞味期限切れの焼きそば。
2、3日なら全然平気。
でもソース味にはさすがに飽きたので、いろんなキノコ大量に入れて塩焼きそば。
椎茸、エリンギ、えのき、舞茸、しめじ。

男らしくフライパンのまま食す。

クックパッドでキノコ検索するとキノコの○○パスタばっかり。
ならば焼きそばでもアリではないかいなと思ったら、超アリでした。
味付けは鶏ガラスープとオイスターソース。
美味いに決まってるわいな。
焼きそば大好きだし。
スポンサーサイト



Template Designed by DW99