FC2ブログ

コンビニ弁当のくせに

今朝の朝食メニューは決定済み。
ももクロ流そうめん。

納豆、オクラ、揚げ物、ゆで玉子が入っていて、そうめんにももクロカラーが付いていた。
写真撮っとけばよかった。
でもこのももクロ流そうめん、普通に美味かったよ。
安易にキムチなんぞ入れてない所も非常に良いと思う。
そもそも、納豆、オクラのコラボは絶対美味いしね。
近い内に、このももクロ流そうめんを、大人の男が食っても美味いと思えるアレンジを加えて作ってみよう。

夕食はももクロわがまま弁当。

海苔の芸が細かい。

皆さんおなじみ、ももたん。

それ以外のおかずの内容はあんまりももクロらしくなくて、極めて普通で残念。
ただ、弁当のおかずとしてパンケーキが入っていて、この悪ふざけは皆さんの予想通り、あーりんの仕業です。
悔しい事にこのパンケーキ、美味いのです。

カズウインプレッション。
ももクロ流そうめん>しおりんのまんぷく弁当>わがまま弁当

特に、ももクロ流そうめんは将来の発展性を感じます。
しおりんカレー待ってます。
スポンサーサイト



ごはんは1食600円まで

お金下ろしたら、通帳の残高がビックリするほど減っていた。
凄腕のハッカーにお金抜かれたのか?と思ったほどだ。
でもよくよく考えたら、計画的な無駄遣いがひどい。
思い当たるフシがありまくりだ。
やはり、欲しいからと言って、欲しいモノを欲するがままに買っていてはならぬ。
しばらくは1食600円までに抑える必要がある。

んで、今日の晩ごはん。



ファミマが近所にないので、少し離れた所までわざわざ買いに行った。
・・・・購入時は相当勇気が必要ではあったが。

去年の今頃は「ももクロの綿棒が出た」で、「何で綿棒やねん!?」ってツッコミ入れまくりだったのに、こんなメジャーな商品になってしまって、何だか感慨深い。
・・・まぁオフィシャルグッズは相変わらず変なモノばっかりではあるがね。

そんな事いろいろ思いながら箱を開けて見た。
さすがに3つともは食えないので、今日はしおりんのまんぷく弁当。

ちゃんとZが主張してあるっっ!
内容はオムライス、ハンバーグ、カルボナーラうどん。
値段/味レシオから考えたら、まずまずOKかな?
でも、カルボナーラうどんは普通に美味かった。
そうめんも喰うつもりだったけど、さすが「しおりんまんぷく弁当」腹一杯になった。
残りは明日の朝ごはんで食しよう。

皆さんご存知の通り、しおりんと言えばカレーなのに、カレーではないのはなぜだ?
次回はぜひともしおりんのレトルトカレー出して欲しい。

箱買いします。

Template Designed by DW99