

やはり才能がない。

あっちゃんがAKBを卒業する。

今週に入って、ワイドショーはその事ばかりだ。

あっちゃんの卒業の発表のシーンは何回見ても泣ける。
あっちゃんは6年半もの間、きっとやりたくもなかっただろう事なのに、先頭を走る役目を任されてムチャクチャキツかった事だろう。

勝手に色々感情移入してしまって、私の1/2しか人生送ってないくせに、私の2倍以上濃い人生過ごしているあっちゃんに対して、私は、素直に4倍以上リスペクトしてしまう。

あっちゃんはきっと、センターには向いてないんだ。
大島優子とか、篠田真理子とかの方がきっとセンター向きなんだ。
でも、そこを含めて、あっちゃんはAKBのセンターなんだ。

私は今日もAKB埼玉スーパーアリーナのYouTube見る。
多分泣くだろう。



あっちゃん、私はあっちゃん大好きです。





…………でもその後、ももいろクローバーZのPV見倒すけどねドキドキ

罪悪感

嫌いになった訳じゃない。


数週間、イヤ、ほんの数日前までは確実に君達以外の事なんて考えられなかった。


でも、多分君達は私の瞳にはもう映らない。



……ゴメンしょぼんAKBしょぼんしょぼんあせるあせるあせる



今はね、私の心のスキマのすべてがももいろクローバーZで詰まってしまって………汗

気がついたら「ココ☆ナツ」とか歌っちゃったりしてるし汗

ももクロは私をどこまでソワソワさせる気か!?

ヤバいビックリマークヤバいビックリマークマジでヤバい!!

サンタさん

……………汗



ももいろクローバーZキラキラ
恐るべしあせる
最近まで、存在すら知らんかったのはもったいなかった汗



完璧にどハマリしています。
YouTubeのPV、見まくりっグッド!


「Z伝説」と「サンタさん」と「ワニとシャンプー」最高!!


アイドルの最終型はAKBだと思っていたが、ももクロは無敵だとおもう。

なんかスゴいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


おっさんになってもアイドル大好き!!

ホワイトデー

今朝、ZIPでホワイトデー特集やってました。
ZIPによると、どうやら女子はハンドクリームか入浴剤もらったらうれしいらしい。

今日はホワイトデーでしたね。
ライトとサードぐらい守備範囲外の事なので全く関係なく過ごしてました。



でも何か突然思い出して、コンビニで安っすいハンドクリーム買っていつも行ってるチャンポン屋のおばはんにあげてみた。



異常なほど喜んでくれて、私もうれしくなったニコニコ


この気遣いをもっと若い頃に出来てればよかったのか、この歳になったから出来るようになったのか?



それにしても一週間が早過ぎあせる

ビビる汗


UTCカズウ男どぐされブログ-120122_062030.jpg

ワンダフルオポチュニティー

約2週間前から、試験勉強してました。
それにしても、数字とか法律とか全然頭に入らんもんですなあせる
「おっさんになったから。」ではなく、私の脳みそは元々お笑い専用なのですグッド!

まるで合格してる気がしないですあせるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

今終わって、電車待ってます。
駅でプレモル一気してやったわビールニコニコ

明日から勉強してた時間をジムと自転車に当ててやるっグー



………ドキドキ

多分ねドキドキ

Template Designed by DW99

